猫 避妊 手術 抜糸 後


猫ちゃんの避妊手術するときの傷口の大きさを今日は紹介したいと思います 避妊手術といえばオペ後1週間後に来院して抜糸するのが普通なのですが TNRをする猫ちゃんはリリースした後にもちろん当院に戻ってくることないので抜糸すること出来ません 抜糸しないで大丈夫な. 猫のつくしが関西弁でおしゃべりするおもしろかわいい動画のチャンネルです つくしのLINEスタンプ httpslinemeSsticker.


仁義なき戦い


犬 猫用術後服エリザベスウエア R


なな もも てん マンチカン三姉妹 S Instagram Photo 唐突にゴロゴロ聞こえたと思ったら ふみふみ開始したももちゃん 日曜に無事 避妊手術が終わりました 傷口をペロペロしないので術後服は無しです ゴロゴロ動画 長めです ふみふみ動画 マンチカン 短足マンチ


Pin Page

Related : 猫 避妊 手術 抜糸 後.